怠け男日記

ゲームが趣味の怠け男の日記です。面倒くさがりですが更新を頑張りたいです。

タイガーラジオ

タイガーラジオ第4回「馬鹿に付ける薬はない」

早いもので、もう第4回です。【内容】 ・ぞっちが桃鉄でふてくされた話 ・年が明けてから2度めのインフルエンザ ・Amazonのプライム会員になる ・ぞっちイチオシのTaoTronics ・SONYのイヤホンがすぐに壊れた DLはこちら www.dropbox.com

タイガーラジオ第3回「タイガーラジオ3回聴かざれば刮目して聴こ」

第3回です。自分のポンコツさには自分でも呆れます。 タイガーラジオ第3回「タイガーラジオ3回聴かざれば刮目して聴こ」 DLはこちら www.dropbox.com

タイガーラジオ第2回「トランプ大統領と今後のアメリカ経済の発展について」

ぐだぐだの第2回です。タイトルとは全く関係ない会話ばかりです。 タイガーラジオ第2回「トランプ大統領と今後のアメリカ経済の発展について」 DLはこちら www.dropbox.com

タイガーラジオ第1回「お互いの呼び名と番組名」

魔が差して、友人とWebラジオをすることになりました。適当に雑談をしています。 第1回は何も決めずに話していたのですごくグダグダでした。ひとまず、お互いの呼び名と番組名を決めたのでした。 ぞっちという方が僕です。 DLはこちら www.dropbox.com