読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怠け男日記

ゲームが趣味の怠け男の日記です。面倒くさがりですが更新を頑張りたいです。

引越しから逃げたくてブログを作った

日記

引越しを一週間前に控えて何を考えているのか、と自分でも思うがブログを作った。ほとんど荷造りは終わっていない。

いよいよ引越しまでに存在する土日が今日明日で最後となり、いよいよケツに火が着いた状態である。本来なら一分一秒を惜しんで荷物をダンボールに詰めなければならないところだが、僕はこんな日記を書いている。僕のケツはすでに丸焦げ状態だ。

問題は荷造りだ。独身男の単身引越しとはいえ、沢山の荷物がある。

引っ越してきた直後、IKEAでテンションが上がって買ってしまったロフトベッド。今では洗濯物を置いておくためのオブジェとしてしか機能していない。

音楽を始めようと買った安物の電子キーボード。2, 3回練習したあとは、部屋の絶妙な空きスペースをぴたりと埋めるテトリスの棒みたいな存在になってしまった。そのまま消えてくれたらよかったのに。

ポップンミュージックを始めようと思って中古で買ったアーケードコントローラ。PS2を起動するのが面倒で一瞬で使わなくなった。PS3とかPS4でもソフトを出してくれ、コナミ

その他、大量の漫画やゲームを処分しなくてはならないし、ベッドも処分しなくてはならない。友人に借りたゲームも返さないといけないし、テレビやPCなどの梱包も済ませておく必要がある。これらを今から一人でやるのは至難の業だと思う。こんまり先生も心ときめかず顔を引きつらせて裸足で逃げ出すと思うレベルで片付いていない。

これらの問題をこれからどんなウルトラCを使って処理すればよいのか、丸焦げのケツに軟膏を塗りながら考えている。