プリンプリンのババロア

怠け男日記 改め プリンプリンのババロア です。よろしくお願いします。

おかしな話

???「ハァ、ハァ、じゃがり子さん!もう…、我慢出来ないっ!」


じゃがり子「イヤッ、だめよ!私には夫が!」


???「オレオ…!オレオ好きじゃないっていうのか?」


じゃがり子「マイクさんのことは尊敬してる!でも好きとかそういう気持ちじゃないの」


夫っと「そこまでだ!マイク!いや、マイク・ポップコーン!」


じゃがり子「ああ!あなた!」


マイク・ポップコーン「クッ…。もう帰ってきやがったのか…。ハバネロみてえなやつだ…」


???「アタシもいるわよ!」


マイク・ポップコーン「げっ、たけの子!」


夫っと「君のことは全て調査済みだ。君はたけの子さんという奥さんがいるにも関わらず私の嫁をパックンチョしようとしていたね」


たけの子「もう里に帰らせてもらいます!」


マイク・ポップコーン「だって…好きな気持ちは仕方ないじゃないか。もう…やめられないとまらないんだ!」


そう語る彼の顔からは大粒の涙がポポロンポポロンと溢れ出していた…


THE ENDOU