プリンプリンのババロア

怠け男日記 改め プリンプリンのババロア です。よろしくお願いします。

望月杏奈の新曲『スポットライト・ミラーランド』の歌詞の解釈を書きました

9thライブ直前になりましたが、私の担当アイドル望月杏奈の新曲『スポットライト・ミラーランド』の歌詞を読み解いて自分なりの考えをまとめました。合っているかどうかはともかく、誰かがこの曲を好きになるきっかけになれば嬉しいなと思います。

本来はこの記事内で書いたほうが検索結果に表示されやすくて良いのですが、一番まとめやすくて伝わりやすいと思ったのでパワポで作成しています。文字ばかりのスライドですが、サブスクも解禁されたことなので楽曲を聴きながら読んでもらえたら嬉しいです。

その他、杏奈のソロ曲『Happy Darling』や『VIVIDイマジネーション』についても歌詞の考察を考えているので、よかったらご覧ください。

cookie531-memo.hatenablog.com

(おまけ) 「望月杏奈 鏡」で検索したら、そういえばこんなカードもあったなあ、となったので貼っておきます。以上です。

白雪姫の鏡の役をしたときの杏奈