プリンプリンのババロア

怠け男日記 改め プリンプリンのババロア です。よろしくお願いします。

紙の日記を再開する

昨日、ぜんぜん眠れなくて昔のことを思い出していたら、久しぶりに日記を書こうという気になった。というわけでノートを買ってきた。

高校を卒業してからふと思い立ち、ほぼ毎日紙の日記をつけていた時期があった。1年に一冊使って毎日起こったことを書いていた。誰に読ませるでもなく、将来に自分一人で楽しむために。1年が終わってそのノートの役目が終わるときにその当時の自分の写真を貼り付けてデコレーションしていた。

その当時に感じたこととか思ったことはどんどん忘れていってしまってその瞬間にしか記録できない。そういう情報はお金を払っても取り返せるものではないので、将来的に自分にとって大きな財産になると思う。我ながら良い趣味をしていたと思う。紙の日記をつけるのオススメです。


今回の日記帳は2023年度末まで使う。日記帳に貼り付ける写真がいったいどうなるのか楽しみだ。


今回はきっとどこかでダブルピースをしている写真になる予感がしている。